ラスト東京滞在終了→年始は「は・や・と」@沖縄

12月27日、和太鼓兄弟ユニットは・や・とプロデュース公演「ARAKAWA TAIKO FESTIVAL!!」が無事に幕を閉じ、約10日ぶりに沖縄へ帰ってきました。

 

今回、主に敬大、由大が企画制作等実務を担ってくれました。感謝です。

出演していただいた、桜りりぃさんはじめ東京おとめ太鼓の皆さん、東京TAIKO GIRLSの皆さん、山田ケンタさん、シンゴくん、葛西啓之くん、スペシャルゲスト美鵬直三朗さん、本当にありがとうございました。

共演も楽しかった〜。

色んな演奏スタイルや表現方法、思考やこだわりがあっても、みんなの純粋動機はひとつで、「和太鼓が好き」、この部分の共有だけで舞台は本当に楽しいし輝きますね。

同じステージで音が出せたこと、とても幸せでした(^^)

 

そして年末にも関わらず、多くの方が足をお運びいただきました。歓声や声援が出せずとも、拍手や熱量で会場との一体感を感じることができて、とても心地良かったです。

 

ありがとうございました。

 

これで東京での今年の演奏活動は終了!

残すは大晦日、シェラトン沖縄サンマリーナリゾートホテルにて、琉球芸能の皆さんとのコラボレーションステージです。

 

こちらも良い緊張感で臨めそうです。

 

年明け1月4日.5日は「は・や・と」の沖縄3公演@てんぶすホール。

皆さま、ぜひお出かけください。

 

演奏機会が増えてきて、本当に有難いです!

 

 

体調に気をつけつつ、年末年始も楽しみたいと思いまーす。