· 

第4回 南城市まつり 開催!

私たちそらなり-SORANARI-が暮らす南城市。

豊かな自然に溢れ、清らかな場所が数多く残る素敵な町。

 

その南城市の大きなお祭りが、今年はオンラインで開催します。

本日11月14日から21日まで8日間、様々なイベントがオンライン上で行われます。

オフラインでも南城市役所の駐車場を使用したテイクアウト市なども行われるそうです。

 

そのオープニングとなる今日、そらなり-SORANARI-も出演させていただきます。

知念岬とのコラボレーションということで、素晴らしいロケーションの中演奏させていただきました。

 

大変な撮影でしたが、素敵な映像に仕上げてくださいました^^

 

本日20:00頃~、南城市のYouTubeチャンネルにて配信されます。

皆さま、ぜひご覧くださいね。

青い海と青い空と岬を彩る木々の緑がとても美しいですよ♪

そんな中で演奏させていただき、幸せでした。

 

番組URLこちら↓

https://youtu.be/l5-5TbJMmi4

8日間の中で、他にも様々なイベントが開催されます。

とても貴重な映像も見られたりするそうですよ。

 

凌大も卒業したなんじょう市民大学の方々も出演する「南城市の魅力紹介座談会」(11月14日14:30~)や市民大学有志で作った動画も11月19日の17時過ぎから流れるそうです。

 

南城市の魅力をたくさんの方に知ってほしいです。

 

皆さま、ぜひご覧くださいませ。

「第4回 南城市まつり 特設サイト」

https://www.nanjofes.okinawa/