· 

「そらなりのおとたま」至福のライブ時間。

「そらなりのおとたま」@あがりんて~ら~ with happy 昨日無事に終わりました。

本当に久しぶりの生のライブ。お客さま一人一人のお顔を拝見しながらのライブ。

観ていただいている皆さんのエネルギーがこちらにも伝わり、それがまた自分たちのエネルギーになり、、、そんな循環が生まれる最高で最幸のライブでした。

一体感、熱量、共有する感覚、思い出しただけでまた気持ちが熱くなります。

 

直接届けられる喜びで満たされながら、あっという間に終わってしまいました。

当初予定していた時間より大幅にオーバーしたにもかかわらず、アンコールまでいただき、感謝です。

 

配信も今はしていかなくてはいけない時代ではあるけれど、自分たちの原点であり、もっとも強い原動力はやっぱりこの生のライブにありました。

 

発売早々、あがりんて~ら~さんのお声がけですぐに完売となってしまった今回のライブ、

このような状況の中、 足を運んでくださった皆さんに心より感謝申し上げます。

とってもあたたかいお客さまで、ほんわりとあたたかい空間が常にそこにありました♪

 

そして、何度か配信等で使用させていただいているうちに、私たちの想いを受け取ってくださり、

今回のライブを開催してくださった、あがりんて~ら~ with happy のたけしさん、れんさん、本当にありがとうございます。

ご縁をつないでくださったまりこさん、ありがとうございます。

 

すっかりお手伝いが上手になり、今回は受付までしてくれた娘にも感謝です。

 

今回のライブで、文美子さんは産休に入ります。

出産予定日まで約1ヶ月。新しい命はとっても元気で、文美子さんのお腹の中でスクスク成長中です。

 

出産前最後のそらなり-SORANARI-のステージ。

本当に開催できて良かったです。

 

全てのご縁と導きに感謝しながら、これからもこの活動を続けていきたいと思います。

 

ありがとうございました。

 

そらなり-SORANARI-

金刺凌大 文美子

あがりんて~ら~ with happy たけしさん&れんさんと♪