鹿嶋市「しろやまフェス1st」

今回はショートステイ。

目的は鹿嶋市で開催された「しろやまフェス1st」へ、「は・や・と」で出演でした。


今年2回目のは・や・とかな。。

ロケーションも良くて、鹿島神宮へ向けて音を届けやすいステージだったこともあり、とても心地よく演奏させていただきました。

こういう夏場の屋外フェスでの演奏、色々思い出すなぁ。

沖縄・伊是名島の伊是名尚円王まつりとか、松山道後の屋外ステージとか、は・や・とのムーブコンサートのプロモーション演奏とか、、、

観ていただいた皆さんも暑い中、楽しんでいただけたようで、とても嬉しかったです。


かしま大使でもある研ナオコさんも観ていてくださり、わざわざ楽屋テントまでいらしてお声がけくださいました。ありがとうございました。

今回のように、みんなでイベントや祭りを楽しむ、こんな機会が減ってきているのは本当に寂しい限りです。


人と関わって、楽しんで笑って、心も身体も豊かにすることが免疫力アップにつながるはずなのに。


思うことはたくさんありますが、

自分を信じて、楽しみながら僕は動きます。


しろやまフェス1stにてお世話になりました関係者の皆さま、本当にありがとうございました!