ブログのお話

こんにちは!文美子です。

こちらのブログには、初投稿!

ドキドキ・・・。

 

2011年5月19日にはじめたブログ「文美子の音」

ヤプログの終了に伴い、1月31日までとなります。

 

お引越しも考えましたが・・・

ここ数年はだいぶサボっていたりw、また「そらなり」のブログが始まってからはそちらに書くことが多く中々更新しておりませんでしたので、

ですので、このこの先「そらなり」のホームページ・ブログに私個人の事も書いていくことに致しました。

 

終了間際になり、改めて自分のブログを読み返してみました。

 

写真をみると・・・若い!

文章も若い!

変わってないつもりでも、変わっているのですね(笑)

 

たくさんの人と出逢い、たくさんの場所へ赴いていて、奏でたり、祈ったり、美味しいものたくさん食べたり、

忘れていた事もたくさん。

 

嬉しかったり、悲しかったり、悩んだり、

 

家族とともに過ごしていた時間、

結婚、出産、移住、お誕生日などの人生の節々に更新してきた「文美子の音」

思い出がたくさんつまったブログがなくなってしまうのは、とても寂しいです(><)

 

でも、どうにもならない事なので嘆いてないで、これからは「そらなり」のブログをしっかり更新して行こうとおもいます。

 

「文美子の音」は1月31日まで閲覧できますので、ご興味ある方は遊びに行って「文美子ってこんなだったんだぁ」とムフムフしてください(笑)

 

演奏情報はもちろん、子育てや、お料理のことなど色々とゆるゆる、気ままに綴っていきますので、

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

文美子

 

 

文美子の音 (2020年1月31日まで)

https://yaplog.jp/fumi-non/