「太鼓DEないと!vol.5」 終了!

12月7日土曜日、北谷MOD'Sにて、「太鼓DEないとvol.5」が開催され、盛況の中無事に終えることができました^^

沖縄×東京チャンプルーユニット「綾風」がメインとなってお届けする和太鼓ライブ、いかがだったでしょうか?

今回はそらなり-SORANARI-の文美子さんもゲスト出演。

 

ということで、そらなり-SORANARI-としても演奏してまいりました。

CDを買ってくださった方もいらっしゃって嬉しかったです。

 

ラスト曲はそらなり-SORANARI-の「巡ル縁」。

これもまた新しいアレンジで楽しかったです。

 

今回は過去最高の出演人数でしたので、太鼓の音もガンガン響いたと思います。

 

メンバーの皆さん、おつかれさまでした!

MOD'Sスタッフの皆さん、ありがとうございました!

 

そして、足元の悪い中、ご来場くださった全ての皆様に感謝です。

ありがとうございました!!

 

来年の予定は12月5日(土)となっています 笑

今からぜひ空けておいてくださいね^^

 

 

 

 

金刺凌大 Official website

https://www.kanazashi-ryota.com

 

twitter   @zashi_ryo

https://twitter.com/zashi_ryo

 

Facebook

https://www.facebook.com/ryotaiko

 

旧ブログ「心と体と自然にやさしく」

https://yaplog.jp/spiritual-bird/