来週は「太鼓DEないと!vol.5」

あたたかい沖縄も朝晩は冷え込んでまいりました。

沖縄での日々はゆっくりとしながらも、色々な作業を進めています。

 

あちこちで様々なことが進行中で、それぞれがどんな実を結んでいくのか、楽しみですねー^^

 

種まき種まき♪

 

さて、来週の土曜日は年に1回の太鼓イベント「太鼓DEないと!vol.5」。

ライブハウスMOD'Sさんで開催される和太鼓ライブです。

 

自分もメンバーである、沖縄に縁のある太鼓打ちが集う「綾風-AYAKAJI-」が中心となり、とにかく太鼓打ちます。

なんと今回は文美子さんがゲスト。

 

ということで、「そらなり-SORANARI-」としても演奏させていただきます。

 

ライブハウス空間での和太鼓ライブもまたいいですよ^^

 

皆様ぜひ足をお運びくださいませ。

 

詳細はスケジュールページまで。

チケットフォームもありますので、お気軽にお申し込みくださいね。

 

 

 

 

金刺凌大 Official website

https://www.kanazashi-ryota.com

 

twitter   @zashi_ryo

https://twitter.com/zashi_ryo

 

Facebook

https://www.facebook.com/ryotaiko

 

旧ブログ「心と体と自然にやさしく」

https://yaplog.jp/spiritual-bird/